つくば不動産情報のホソダ興産 | 日記 | つくばに新しいお店発見!

つくばの賃貸情報、不動産売買、茨城県つくば市、水戸市、栃木県小山市のウィークリーマンション情報

Top >  日記 > つくばに新しいお店発見!

つくば不動産情報のホソダ興産 の日記

つくばに新しいお店発見!

2010.11.30

11月も今日で終わり。
早いですね・・・。
来月は師走。忙しすぎて師匠も走る!?というバタバタ月刊です。
そして12月は忘年会シーズンですね。
私も嬉しいことに何件か予定があるので、今からとても楽しみです。(^_^) それぞれの忘年会では、そこでしか会えない仲間もいるので
どの会もいろんな意味でワクワクします。
「忘年会」というきっかけがあるのも、年末の醍醐味です。

そんな私の忘年会は、先週末に学生時代の友達からスタートします(^^♪
大学時代に茨城県内の大学間の交流会をしていた仲間と飲みました。
それぞれが元小売業(現在主婦)、教員、銀行員、医療関係、通信関係、不動産業と
興味、関心、進む道もバラバラですがだからこそいろんな事が聞けます。
昔の思い出話!?から、結婚、結婚生活、子供、育児、住宅ローンから保険についてまで・・・。
なんか話があっちこっちに飛んで収集がつかなかったのですが、楽しかったです。会うたびに
「みんな頑張っているな~~。(^_^)」
と思える友達をもって私は本当に幸せですね。顔を見るとなんか、嬉しくなります。
それぞれが、それぞれの道で幸せをつかんでいって欲しいと思っています。
頑張れ~~みんなっ!!   ちょっと先に進む前に人気サイトランキング←いつのまにか上位進出!今すぐのクリックお願いします♪ 


おかげさまで小山の団体用施設つくばの団体用施設がだいぶ込み合ってきました。
年末、年始はお休みが多いので団体用施設をはじめ、通常のウィークリーマンションも例年、大盛況となっております。
年末年始は突貫工事、帰省、新店舗OPEN、セールの応援要員と人の移動が多い時期です。
それに関連してウィークリーマンションを利用する人も多く、12月、1月はウィークリーマンション盛況☆感謝月間となっています。


12月の金曜、土曜と12月29日以降のお休み期間は連日込み合っていてほとんど予約が取れません。
飲んで泊まって自炊して。なべパーティなんかするんだと思いますがみんなワクワク楽しみですよね。
そういう場を仕事を通して提供できることが最高に幸せです。ありがたいですね。忘年会の予定がまだ決まっていない人は
泊まって飲んで、自炊ができる!
さらに気兼ねなく騒げて部屋の汚れを気にしない団体用宿泊施設ですよ。

さぁ、今すぐ!お電話を!!

携帯からもつながるフリーコール 0120-500-887 まで
まずは空きを確認してみてくださいね。
本当に残りわずかですよ。

 それに関連して掃除は大変な事になります。^_^;
これも嬉しい悲鳴です。
みんなで楽しみながら、いっきにやっちゃいますから♪  
<b>さて、先日気になるお店を発見しました。</b>
つくば市の松代にある(手代木中学校の目の前)
近江屋商店さんです。
中に入ってみると無農薬野菜や有機栽培の野菜が並んでいました。
今は流通が発達しているので何でも手に入るのですが、本当にいいものや天然の食物にはなかなかめぐり会えませんよね。
中でノンカフェインのコーヒーをOPEN記念でいただいてきたのですが全然苦くなくて、飲みやすかったです。(^_^)
一言でいうと、麦茶とコーヒーの愛の子みたいな感じでした。 

今はいろいろな食品があるから気をつけないといけませんよね。
特に小さい子供はパッと見た目にはわからなくても食べるとアレルギーを出してしまったり、急に湿疹ができてしまう子もいるようです・・・。そういう小さいお子さんがいる方は特に生育環境がいいものを食べさせてあげたい!
農薬を使っていない食べ物を食卓にあげたいと思うのが親心ですから。・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここではプロ、アマ問わず、無農薬、無化学肥料で育てた野菜を置いてくれるようなので自分の畑で作っている人は、ここに置いてもらってください!
私も買ってきた野菜をサラダにしたり、漬物にしたりして食べました。
どれも自然の甘みがあって、うーん。おいしかったです。
作り手の顔が見える、作り手の想いが宿っている食べ物は初めてでしたが、いいもんですよね。気になる方は是非。ちなみにいつも金曜日、土曜日、日曜日のみの営業になるようなので(それ以外の日は畑で野菜を栽培しているようです。)毎・金曜日~日曜日に行ってみて下さいね。
手代木中学校のテニスコートの目の前ですので、いけばすぐにわかると思います。   こういう変わった店にはどんどん頑張ってもらって、つくばをどんどん魅力的な街にしてほしいです。
そういうあたたかい想いが消費者に伝わるお店が増えればいいと思います。


人気サイトランキング!←今すぐ!狙え3位~♪ 又、コメントもお気軽によろしくです。
 更に今なら、1日1000ヒットするつくば 不動産サイトをはじめ、当社関連の5サイト(合計6サイト)からの相互リンクしていただける方を大募集しています。(すべてYAHOO登録サイトです。)あなたのサイトにリンク掲載の上、御連絡をいただけましたらこちらからもすぐにリンクさせていただきます。(アダルトサイト、サイト趣旨によってはリンクできない場合もあります。掲載可能な場合には10日以内にリンク完了アドレスをこちらから連絡します。)またお気軽にメール、コメント下さいね。 <b>不動産屋の秘密ノウハウ(すべて無料!)</b>
当社が30年の営業で培った不動産ノウハウをまとめました(^^)
土地を買う前にチェック!
プロから見た土地、不動産選択ノウハウ(A4 14P) 
家造りに後悔する前にチェック!
間違いだらけの家造り。(A4 36P)
アパートリフォーム前にチェック!
一発逆転!入居者獲得計画(A4 34P

 その外、お探しの情報は以下をチェック
不動産 つくば
トイレ工事 つくば
アパート つくば
事務所 つくば市
ピアノ つくば
格安 SOHO・個人事務所 つくば市
ビジネスホテル 水戸
ビジネスホテル つくば
ビジネスホテル 小山
宴会 つくば市
宴会 小山市
住宅地 つくば
不動産投資 つくば
不動産鑑定 つくば市
レンタカー つくば
レンタカー 土浦
ビジネスホテル 水戸
ビシネスホテル つくば
ビジネスホテル 小山
アパート入居者募集・集客の無料相談 つくば
歩合制テナント つくば
賃貸 つくば
つくば リフォーム
マンスリーマンション システム
家事代行  ハウスクリーニング つくば
茨城県 つくば市 墓掃除 墓地清掃 お墓参り代行

日記一覧へ戻る

【PR】  宇都宮の整体&足裏専門店 エスポワール  関口流生体術・體導院  グロース洋菓子店  米まるくん  ネイルサロン アスティ